のんびり息子と天パパパ

主夫修行中の天パパパが、発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録です

ミスドの「キラキラ☆プリキュアアラモード ペコリンドーナツ」を買ってみました!

気が付けば約1か月ぶりのブログ。

毎日暑い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

  

以前息子がプリキュア好きという記事を書きましたが、は最近更にプリキュアアラモード熱が高まってきました。

kenmoja.hatenablog.com

 

新しいプリキュアの「キュアパルフェ」も登場して、ストーリーも盛り上がっていますね。

スポンサーリンク  

 

そんなキラキラ☆プリキュアアラモードがミスタードーナツとコラボするという情報を入手したので早速買いに行ってみました!

キラキラ☆プリキュアアラモード ペコリンドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

プリキュアとミスド、息子が大好きなものの組み合わせで息子もテンションアップです!

 

2017年10月28日公開の映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ」のキャンペーンのようですね。

 

f:id:kenmoja:20170720183702j:plain

せっかくなので専用の箱やステッカーも付いてくる「ペコリンドーナツセット」に。

ペコリンドーナツとドーナツ2個+レシピノートつきで600円でした。

 

レシピノートは「キュアパルフェ」と「キュアホイップ」の2種類から自分で選べました。

息子は新しい物好きなので「キュアパルフェ」を選びました。

キュアパルフェ可愛いですよね!

専用の箱もとてもかわいいです。

 

f:id:kenmoja:20170720184141j:plain

あけてみると「ペコリンドーナツが!」

他の2つはゴールデンチョコレートとクロワッサンドーナツにしました。

キラキラルが沢山ありそう!

 

f:id:kenmoja:20170720184538j:plain

ペコリンドーナツは専用の紙容器に入っています。

耳に見える部分はふわふわのマシュマロでした。

ホイップものっています。

店員さんが作っていると思われるので、作る人のセンスが問われそうですが今回のはとても可愛くできていました!

味はいちご味のドーナツベースで、顔に見立てたトッピングもどれも美味しかったです。

スポンサーリンク  

 

ちなみにペコリンはスイーツ大好きな妖精で、甘えん坊でいつもお腹を空かしているそうです。「~ぺこ!」という口癖もかわいいですよね。

息子もペコリンはかなり気に入っているようです。

TVでは双子の弟のピカリオも登場してましたね。 

f:id:kenmoja:20170720185223j:plain

ついてきたステッカーは映画の柄でした。

子どもはシール好きなのでこちらも大喜びです。

 

f:id:kenmoja:20170720185341j:plain

レシピノートの中身は、キャラクターや物語の紹介ページや

 

f:id:kenmoja:20170720185414j:plain

スイーツレシピなどがのっていました。

レシピはテレビ番組の最後に放映しているスイーツのレシピだと思います。

他には迷路や自由に描けるメモ部分などがありました。

こういう小さい冊子って見ていてワクワクしますよね。

 

「ペコリンドーナツ」は単品だと259円

「ペコリンドーナツ」+「ドーナツ2個」+「オリジナルボックス」で500円

上記にレシピノート付で600円

の3種類ありました。

 

老若男女問わず、プリキュア好きな方はぜひ!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。