のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

インフルエンザ検査で陽性でした

皆様こんにちは。

ここ2,3日体調が悪い日が続き、昨日は熱が39度近くにまでなってしまいました。

流石にこれはインフルエンザかもしれないと思い、今朝病院で検査をしたところ、陽性で、A型とのことでした。

 

薬を貰って一日寝ていたので多少は良くはなりましたが、スマホの画面すら見ることができない状態が何日か続きすっかり世間から取り残されていました。

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんも卒業なんですね。

 

皆様のブログもなかなか読みに行くことが出来ていなかったので、もう少し体調が良くなったらじっくり読みに行かせていただきます。

スポンサーリンク  

 

家族がインフルにかかると息子も療育を休まなければいけないので、息子にも迷惑をかけてしまいました…。

今年は子どもは予防接種を受けていたのですが、親は予防接種を受けていなかったので来年は家族全員予防接種をちゃんと受けようと思います。

体調が悪くなるとしみじみ思いますが、予防って大事ですね。

ずっと買おうか悩んでいた空気加湿清浄機も本格的に購入を検討したいと思いました。

これから花粉の時期ですしね。

妻が花粉症なので少しでも軽減されるのであれば必要なものですよね。

 

まだまだインフルエンザ流行っているようですので、皆様もお気を付け下さい。

 

夜になると熱が上がるのでこれからまた寝ようと思います。

お読みいただきありがとうございました。