のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

ミスタードーナツのスヌーピークリスマスコンプリートセットを買ってきた【楽天ポイント払い】

先日、ミスドスヌーピーグッズのセットとケンタッキーのムーミングッズのセットが気になるという記事を書きました。

kenmoja.hatenablog.com

 

どうしようか悩んでいたところ、スマホにある通知が出ました。

 

「もうすぐ切れる期間限定楽天スーパーポイントがあります」

そういえば、ミスタードーナツ楽天ポイントが使えたような…? *1

よし、ポイントの期限が切れる前に買っちゃおう!

 

ということで、購入してきました!

ちなみに、今回購入したクリスマスコンプリートセットは予約が必要とのことでしたので、電話で前日予約しておきました。

いつまでに予約が必要かは最寄りの店舗にご確認ください。

 

のんびり息子は予約した前日から

「ドーナツのケーキ買うんだよね?雪だるまだよね?」と大興奮。

写真を撮ろうとしても興奮が収まらず早く食べたい!!となっていたので、写真が少しぶれています(笑

 

f:id:kenmoja:20161120190258j:plain

まず箱がかわいい!

そして箱からして大きい!

 

f:id:kenmoja:20161120190926j:plain

出てきたドーナツも…でかっ!

ビッグドーナツという名前を聞いても、「そこそこだろう」と甘く見積もっていたのですが、圧倒される大きさです。

のんびり息子も、「ドーナツのケーキだね」と感想を述べていました。

味はドーナツですが、結構甘いです。

チョコ、ストロベリー、ホイップ、カスタードの4種類のクリームが間に挟まっていました。

雪だるまもドーナツです。

のんびり息子は大口を開けて食べて、とても満足そうにしていました。

 

 

f:id:kenmoja:20161120191815j:plain

皿とマグカップはこちら。

皿が結構大きいです。模様がビッグドーナツの形になってるんですね。

スヌーピーの絵柄がとてもかわいいです!

 

f:id:kenmoja:20161120191818j:plain

癒されますね。

 

f:id:kenmoja:20161120200850j:plain

箱の裏側の部分には切り取って使える写真を撮る時の仮装アイテム(?)がついていました。

工作大好きなのんびり息子は興味津々。「早く切り取って!!」と急かされて、一通り写真を撮って大盛り上がりでした。 

 

全額楽天スーパーポイント払いで購入したのですが、下記の期間限定招待ポイントアップキャンペーンでもらったポイントを活用しました。

rakuma.rakuten.co.jp


期日が11月21日23:59までとあと1日しかないですが、楽天アカウントさえあれば登録はすぐ終わるので気になった方は是非!パソコンからの登録だとアプリのインストールなどもありませんでした。

楽天アカウントが別であれば家族でも招待できますよ。僕は妻の招待コードを入れました。

もし登録される際には最初に招待されるためのコードが必要になりますので下記をご活用ください。

ラクマの登録ページ

招待コード:5H3L4ce0です。

期間限定ポイントではありますが、楽天ブックスで本も買えるので使い道には困らないかと思います。

 

さて、ケンタッキーのムーミンはどうしよう・・・

 

まだ悩みは続くのでした。

*1:店舗で使う際には楽天ポイントカードかアプリが必要になります