のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

ミスドのスヌーピーか、ケンタッキーのムーミンか。クリスマスは誰にもやってくる

この間のんびり息子と一緒にミスドに行ったときに、ある物が目に入ってしまいました。

netatopi.jp

 

天パパパはかわいい物好きです。

中でもスヌーピーは大好きなキャラクターです。

プレートとマグカップそれぞれ赤と青2種類ずつあって、どれもとってもかわいい!

何々、ビッグドーナツ1個にプレート2種とマグカップ2種が付いてくるクリスマスコンプリートセットのお値段は……

 

2,592円

 

うーん。結構高いですね。

と書いている途中で、のんびり息子が脇からディスプレイを覗いて一言

「ドーナツかわいいね。買おうか」

最近すぐ「買おうか」っていうけど、何でもは買えないです!

 

悩んでいるとまた新しい情報がネットで目に入りました。

 

www.kfc.co.jp

 

ケンタッキーでムーミンですと!?

天パパパはかわいいものが好きで、ムーミンは大好きなキャラクターです。

ちなみに、大好きなキャラクターはあと10種類程います。

 

思い起こせば、一昨年、ケンタッキーのムーミンマグカップのコンプリートセットを買いました。とても質が良くて未だに使い倒してます。

 

今年はムーミンボールか。どれどれ・・・

 

かわいい!

 4色全部ついてくるコンプリートパックのお値段はお幾らでしょう……

 

4,980円

 

これはまた更に高いですね。。

 またまた脇から覗き込むのんびり息子。

 「へー。これかわいいね。スプーンもついてるんだね。買おっか」

 あなたは大富豪ですか?

 

もしミスドとケンタッキー両方買うとすると・・・

 

7,572円

 

両方合わせるとこれまた結構な金額に。

 

f:id:kenmoja:20161117192457j:plain

ミスドのクリスマススヌーピーセットと、ケンタッキーのムーミンボールセット。

はたして、両方買ってしまうのか、どちらか選ぶのか、どちらもあきらめるのか。

今も書きながらとても悩んでいますので、天パパパの決断は今後の更新にて明らかになって行くと思います。

 

もちろん、余裕があれば両方欲しいですけどね!