のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

【御礼】びっくり!本日もほしい物リストから贈り物が届きました。本当にありがとうございます。

こんばんは。天パパパです。

昨日、amazonほしい物リストから贈り物を頂いた記事を書いたばかりなのですが、本日も贈り物が届きました。

f:id:kenmoja:20161206193706j:plain

ありがとうございます!驚きが大きいです。

荷物を受け取った妻も「えぇ!?」と驚いておりました。

今回も匿名で頂きました。この場にて厚く御礼申し上げます。

 

昨日の記事はこちら。

kenmoja.hatenablog.com

 

早速のんびり息子が幼稚園から帰ってきてから開けてみました。

f:id:kenmoja:20161206184233j:plain

何が入ってるんだろう…。

 

f:id:kenmoja:20161206184527j:plain

プラレールのレールセットだ!!

「どうして!?すごい!」

この後、5分ぐらい喜びの舞を踊り続けました。

 

f:id:kenmoja:20161206184654j:plain

早速つなげて…

 

f:id:kenmoja:20161206184721j:plain

「踏切でーす。カンカンカン」

「トンネルだー」

昨日もでしたが、今回も喜びすぎて嬉しすぎて写真がぶれるほどです。

「嬉しい!やったー!」と何度も言っておりました。

 

昨日はノンタンの絵本を寝床まで持って行ったのですが、今日は寝る時もプラレールを片付けないで寝ると言っています。

とても気に入ったものは朝一で見たくなるようです。

 

ブログを書きはじめてまさか自分の身にこんなことが起きるとは思いませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

 

スターやコメントにもいつも励まされております。

皆様のブログを読ませていただくのも毎日の楽しみになりました!

 

お読みいただきありがとうございました。

本日の話題ののんびり息子のほしい物リストはこちらです。

www.amazon.co.jp