のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

【御礼】欲しい物リストから贈り物をいただきました。ありがとうございます。

更新が遅くなりましたが、お礼の記事です。

本日夕方に、買い物から帰ってくるとポストに投函物が入っていました。

amazon!?もしかして!?

と思いよく見てみると、

f:id:kenmoja:20161205203848j:plain

「のんびり息子」の文字が。

欲しい物リストから贈り物をいただきました!

えぇ!?まさか本当に!?と妻もびっくり。

 

まだまだ初心者の私のようなブログにもこのような贈り物が届くなんて夢のようです。

本当にありがとうございます。

匿名で頂きましたので、こちらの記事で厚く御礼申し上げます。

 

ちょうど昼間に息子が絵本大好きという記事を書いたのですが、

kenmoja.hatenablog.com

頂いたのも絵本でした!巡り合わせですね!

のんびり息子が今ハマっているノンタンシリーズの、

ノンタンおやすみなさい」です。

f:id:kenmoja:20161205221725p:plain

のんびり息子も「なんで?どうして!?」と驚きながらも、小躍りしながらひとしきり喜んでさっそく読んでいました。

 

親に一度読んでもらった後は、自分でもしっかりひらがなを読んで、おやすみなさーいとご満悦です。

f:id:kenmoja:20161205205433p:plain

ずっと笑顔で、寝るまでに10回は読みました。

 

息子を寝かしつけてからの更新になり遅くなりましたが、

親子3人とても喜んでおります。

幸せな気持ちと楽しさを頂きました。

本当にありがとうございます。

皆様の記事もいつもとても楽しく読ませていただいていて、

コメントやスターもとてもありがたく思い、

ブログを始めてよかったなと思っていたところにまた嬉しい出来事でした。

 

この喜びを誰かに分けたくなりますね。

本日もお読みいただきありがとうございました。