読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり息子と天パパパ

主夫修行中の天パパパが、発達障がいグレーゾーンの四歳児とすごす日々の記録です

【御礼】これは夢なのでしょうか?素敵なプレゼントを頂きました!

こんばんは。今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。

息子も今日は体調も良くなって楽しく遊んでおりました。

 

そんな中、またもやほしい物リストからとても心温まるプレゼントを頂きました。

f:id:kenmoja:20161221193512j:plain

今回贈り主名を書いていただきました。

いつも素敵なブログを書かれている、ひつじ田メイ子 (id:hituzidameiko)さんから贈って頂きました!

本当にありがとうございます!

 

以前の記事にも書きましたが、ひつじ田メイ子さんの、ほしい物リストに関する記事はとても共感するものがありました。

hituzidameiko.hatenablog.com

パンダをとても愛されている所も素敵です!

 

プレゼン開封の儀に戻ります。

箱の中身は何かな… 

f:id:kenmoja:20161221194333j:plain

トミカだ!!!やったー!ありがとう!!!

「あつまれ!トミカのたべものやさん」でした。

 

f:id:kenmoja:20161221195222j:plain

のんびり息子恒例の喜びの舞。

喜びすぎて動きが速すぎてぶれました。

毎回ダイナミックに全身で喜びます!

 

f:id:kenmoja:20161221195916j:plain

ハンバーガー屋さんと、魚屋さんと、もつ煮込み屋台と、フルーツショップかぁ。

フムフム。どれもカッコいいしかわいい!

 

f:id:kenmoja:20161221200054j:plain

え?もつ煮込み屋さんは屋台が開くの!?すごい!!

f:id:kenmoja:20161221200209j:plain

早速お気に入りになってずっと遊んでいました。

同封されていたメッセージカードも息子向けに温かい言葉を頂きました。

ひつじ田メイ子さん、本当にありがとうございます!

 

いつかひつじ田メイ子さんのほしい物リストが公開されないかなとこっそりと期待しております。

 

ここ1か月は我が家は盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなとても幸せな日々が続いております。

ほしい物リストから送っていただいた皆様、重ねて厚く御礼申し上げます。

 

スターやブックマークやコメントにもいつも幸せを頂いております。

いつも本当にありがとうございます。

皆様の記事も読ませていただくことも、とても発見が多く毎日楽しませていただいています!

 

風邪や胃腸炎が流行っていますので皆様体調お気を付け下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

 

今回贈っていただいた、のんびり息子のほしい物リストはこちら

www.amazon.co.jp