のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

amazonプライムの動画やyoutube等をTVでも見られる!

先日amazonプライムの特撮についてまとめた記事を書いたのですが、

一点書くのを忘れてしまったことがありました。

 

amazonプライムというと、ネットのサービスなのでPCやスマホタブレットでしか見れないのかな?と思ってしまいますが、実はTVに映しても見ることができます。

 

家にWi-Fi環境さえあれば、下記のような商品をTVに付けることで、大画面でも映像を楽しむことができます!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

  

 

スマホタブレットででいつでもどこでも見たいときに動画を見るのもいいですが、映画や連続もの等は大画面でじっくり楽しみたいですよね。 

我が家でもamazonプライムでのアニメ映画、youtubeの動画などをTVに映して家族みんなで楽しんでいます。

また、最近は最新のTVドラマやTVアニメの見逃し配信をネットで行っていることも多いですが、その動画もTVで見ることができるようになります。

 

寒くなって夜も長くなり家にいる時間も増えてくるかと思いますので、快適な動画ライフはいかがでしょうか。

 kenmoja.hatenablog.com

お読みいただきありがとうございました。