のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

レバレジーズ株式会社のサイト「スキマノ」に当ブログを紹介して頂きました!

レバレジーズ株式会社が運営している、すきま時間の読み切りトピック「スキマノ」というサイトでブログを紹介してただきました。

 

こちらのページです。


ポータルサイトなどで記事をご紹介いただいたのは初めてなので嬉しいです!

料理の記事もたまには書いてみるものですね。

求人情報サイト「バイトーク」に関連したトピックポータルなので、バイトに絡めたタイトルになっているんですね!

 

私のブログも含めて9つのブログが紹介されていて、ついついすべてのブログを読んでしまいました。

 

今回ご紹介していただいた記事はこちらです


「スキマノ」での紹介にもありますが、ピザは失敗のリスクが少ないので親子で作ってみるのに向いているのではないでしょうか。

味に関してはピザソースとチーズで大体まとまりますし、

オーブンで決まった時間焼くので、焦げたり生焼けという事もほとんどないです!

 

失敗が少ないと言えば、以前にご紹介したローストビーフもほとんど失敗が無いと思います。 

よくよく自分で読み返してみると、フライパンで焼く工程以外はほとんど「待つ」「寝かせる」だけでした。

ステーキを焼く時もそうなんですが、塊肉を焼くときには最初に常温に戻しておくことが一番大事なのではないかと思います!

 

レバレジーズ株式会社様、ご紹介いただきありがとうございました!

 
スポンサーリンク  

 

スキマノさんはすきま時間の読み切りトピックというキャッチフレーズ通り、さくっと読めるお役立ち情報が満載でした。

【好きな缶詰ランキング】バイトで疲れた日の食事作りは、缶詰に頼ろう!|SUKIMANO

上記好きな缶詰ランキングの記事は、うちもツナ缶やサバ缶よく買ってるななんて思いなが読んでいて、少数意見でしたが久しぶりにコンビーフも買いたくなりました!

 

今はちょっとした時間にスマホでネットを見ることも多いので、手軽に読める情報はありがたいですね。

 

お読みいただきありがとうございました。