のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

今だけエビが2倍!サブウェイで4日間えびアボカドのエビ増量中です!

今日は療育で息子がお昼を食べてから帰ってくる日。

午前中作業していたらお昼を作る時間が無くなってしまったので、エビが増量中と聞いたサブウェイに行ってきました!

エビ好きなんです。

 

えびアボカドのエビが2倍!

サブウェイの公式ホームページを見ると、えびをおすすめしている期間らしく、えびバディシュプリングというキャッチフレーズが書かれていました。

www.subway.co.jp

本日4月13日(木)~4月16日(日)まで4日限定でお値段そのままで「えびアボカド」のえびが2倍になるキャンペーンです。

えび好きにとって、えびが2倍とは魅惑的な響きです。

早速お店に行ってきました!

 

えびが2倍の「えびアボカド」を注文してみた

サブウェイと言えば、店員さんと話しながら注文をするスタイル。

実は私は時々しか行かないのであまり慣れていません。

本当に2倍になるのかなと、おそるおそる

「えびアボカドを1つ」

と注文すると、

「本日から無料でえびを2倍にできますが、いかがいたしますか」

と聞かれました。

えびのトッピングを無料でつけることも可能というニュアンスのようです。

普通のエビの量を選択することもできるんですね。

もちろん、2倍でお願いします!と伝えました。

スポンサーリンク  

 

サブウェイではパンやドレッシングを好みで選択して組み合わせることができます。

今回はサブウェイのおすすめの味で食べたかったのでブレッドは「セサミ」、ドレッシングは「野菜クリーミードレッシング」の組み合わせにしました。

えびが2倍なので野菜は普通の量にしてみました。

野菜増量でも美味しいですよね。

お値段は、えびを2倍にしても普段と同じ490円。

更に今回はホームページで50円引きクーポンをゲットしていたので440円で購入することが出来ました。

f:id:kenmoja:20170413154511j:plain

正面からだとえびが2倍かどうかわからないですね。

中を見てみると

f:id:kenmoja:20170413154629j:plain

えびが10個入っているのが見えます。

普段は5個なので倍量という事ですね!

スポンサーリンク  

 

味は定番のえびアボカドと同じです。

えびが多い分満足感は高くなっていると思います!

えびとアボカドの組み合せって美味しいですよね。

今度、料理をするときにアボカドを買って試してみようと思います。

 

えび好きに朗報!更にえび大盛りの商品が!

今日貰ったチラシには、4月26日から、サブウェイ史上えび最大盛りの「贅沢☆えびサンド」が発売されるとありました。

f:id:kenmoja:20170413155022j:plain

こちらは見た目のインパクトかなり強いですね。

「えび好きにはたまらないスペシャルなおいしさ」と書かれていますので、楽しみに待とうと思います。

 

まとめ

4月13日~4月16日の4日間限定で、サブウェイの「えびアボカド」がお値段そのままでえび2倍のキャンペーンをしています。

トッピングで増やすほどではないですが、もう少しえびを食べたいなと思っていたかたにはとても嬉しいキャンペーンだと思います!

えび好きの私にもとても嬉しい2倍でした。

下記キャンペーンページから50円引きのクーポンも取得できますので、気になった方は是非ご活用ください。

えびバディシュプリング|野菜のサブウェイ公式サイト

 

お読みいただきありがとうございました。