のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

【御礼】またまたamazonほしい物リストからプレゼントを頂きました!

先日、匿名の方から絵本を頂いたという記事を書いたのですが、大変ありがたいことにまたamazonほしい物リストから息子宛にプレゼントを頂きました!

本当にありがとうございます!

 

昨日届いていたのですが昨日は私が一日外出していたため、お礼の記事が遅くなりました。

 

プレゼント開封

今回は妻が受け取ったのですが、また匿名の方から送っていただきました。

f:id:kenmoja:20170306125316j:plain

宛名にはのんびり息子の文字が。

ありがとうございます!

前述の通り昨日届いていたのですが一日外出してしまっていて夕方に帰ってきたので、子どもと一緒に開封してみました。

スポンサーリンク  

 

開けてみると…

f:id:kenmoja:20170306125448j:plain

トミカの緊急車両セットでした!

喜びの舞を踊ったのですが写真がぶれすぎたので、ピースサインで撮りました。

とてもテンションが高かったです。

 

トミカ 緊急車両!現場に急行せよ!

今回欲しいののリストから頂いたのは、トミカの「緊急車両!現場に急行せよ!」というセット商品でした。

 

 

警察車両で普通のパトカーではない少しマニアックなラインナップが入っているようです。

f:id:kenmoja:20170306125712j:plain

裏に説明書きがありました。

・パトカー

・遊撃車

・捜査用車

・白バイ

・黒バイ

 

の5種類が入っていました。

警察のバイクで白バイ以外に黒バイというのがあることを初めて知りました。

地方で導入された黒いタイプの警らバイクだそうです。

バイクタイプは持っていなかったので嬉しいです!

 

f:id:kenmoja:20170306130126j:plain

息子も喜んで箱から出しています。

パトカー大きいねと言っていました。

うちにあるパトカーより大きかったようです。

 

f:id:kenmoja:20170306130246j:plain

こちらが白バイと黒バイ

下にスタンドのようなものが付いていて自立するんですね。

どちらもカッコいい!

白バイと黒バイが欲しい方にはとてもおすすめのセットだと思います。

 

f:id:kenmoja:20170306130321j:plain

全部並べてみました。

パトカーは大阪府警と書いてあります。

パトカーはクラウン、遊撃車はハイエース、捜査用車はレガシィだと思われます。

 

f:id:kenmoja:20170306130746j:plain

子どもは家にあった他のパトカーと並べて遊んだりもしていました。

今回も大喜びで、何度も「ありがとう」と言っていました。

幼稚園に行くまでたくさん遊んで、お気に入りの場所にしまって出かけました。

 

御礼

プレゼントを頂き本当にありがとうございました。

家族みんなで大変喜んでおります。

以前に頂いた方も含め、匿名でくださった方に直接お礼をすることはできませんが、この場で厚く御礼申し上げます。

リストを公開されている方の所には私もこっそりと何か送らせていただくこともあるのですが、不思議な宛名で届けられるものが増えて配達の方も不思議に思っているのかもしれませんね。

 

▼今回贈っていただいたのんびり息子のほしい物リストはこちら

www.amazon.co.jp

お読みいただきありがとうございました。