のんびり息子と天パパパ

主夫修行中の天パパパが、発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録です

親ばか全開!?ユニクロとHusHusHの子供服が可愛すぎてつい買ってしまいました

もうすぐ6月、衣替えの時期ですね。

今年は既に暑い日が多く、夏物を出した方も多いと思います。

更にこの時期はお店も色々な夏物新作が出る時期ですね。

暑い時期はTシャツはいくらあっても足りないと自分に言い聞かせながら可愛い子供服をたくさん買ってしまいました。

 

親ばか?子どもが可愛すぎる

我が家の息子も5歳になり、可愛い服も似合わなくなってきた…かと思いきや、幼稚園の中でも断トツで童顔の息子、可愛い系の服がまだまだ似合います

スポンサーリンク  

子どもなのに童顔というのもおかしい気がしますが、背も小さいので幼く見える要素が多いんですね。

周りと同じくらい成長してほしいなと願いつつも、息子なりの成長の仕方なので「かわいい姿を長く見せてくれてありがとう!」という気持ちで過ごしています。

 

最近買った可愛い服 HusHusH(ハッシュアッシュ)

HusHusHとかいて、ハッシュアッシュと読むんですね。

この間少し離れたイオンモールに行った際に見つけました。

store.world.co.jp

愛読しているブログ、「ひつじのいくじ」のおめぐ (id:hitsujinoikuji) さんが書いていて気になっていた子供服です。

blog.hitsujime.com

おめぐさんの息子さんにとても似合っていて可愛いなと印象に残っていました。

近場では売っていなかったので、見かけて嬉しくなりつい買ってしまいました!

 

f:id:kenmoja:20170525183558j:plain

ゆるキャラっぽい感じの雰囲気のキャラクターがとてもかわいいです。

f:id:kenmoja:20170525183838j:plain

背中にもキャラクターが描かれていて、どこから見てもかわいいです。

ちなみに写真で履いているズボンも合わせて買ってしまいました。

バナナとパイナップルが散りばめられていて、夏にぴったりの雰囲気です!

息子も気に入ったようなので、また見かけたら買ってしまいそうです。

 

ユニクロの任天堂コラボTシャツ

続いては巷で話題のユニクロの任天堂コラボのUTも買ってしまいました。

f:id:kenmoja:20170525185432j:plain

マリオとスプラトゥーンのTシャツです。

スプラトゥーンの方は、大人サイズもラインナップされていましたが、大人気で売り切れでした。

マリオはプリントがかなり大柄で目立つので悩みましたが、一緒に買いに行った息子がどうしても欲しいというので買ってしまいました。

スプラトゥーンは普通に着ても違和感が少なく、息子も着こなしていました!

7月にはスプラトゥーン2も発売されるので、今年は沢山着たいと思います。

スポンサーリンク  

 

ちなみにユニクロは明日、5月26日から6月1日まで、33周年感謝祭で色々な品物が安くなるそうです。

私が買った任天堂コラボUTも定価990円のところ感謝祭期間中は790円になるそうです。買うの待っていればよかった!

www.uniqlo.com

気になった方はぜひ感謝祭のお得な期間にお買い求めください。

私もセールになっている間に自分の分としてリセットさんを買ってしまおうか…

www.uniqlo.com

悩み中です!

 

 

まとめ

HusHusHやユニクロの子供服をついつい買ってしまった話でした。

半袖のTシャツは既に結構持っていますし、子供の成長的に1年ぐらいしか着られないことが多いこともわかっているのですがかわいい服を見かけるとついつい買ってしまいます。

息子自身がかわいいもの大好きなので、ニコニコしながら喜んで着ているところを見ると、親ばかながら可愛すぎて色々なものを着せたくなってしまいます。

可愛い服が似合うのも今年まで…と毎年思いながらまだまだ可愛い服が似合ってしまう息子。

来年は小学生ですが、まだもう少し可愛い服を着てくれると嬉しいなとこっそり思っています。

周りの子と比べて成長がゆっくりなところは悩みどころでもありますが、かわいい姿を長く見せてくれているとプラス思考で考えています!

可愛い服を見かけたらまた買いたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました。