のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

ミスド福袋2017を買ってきました【ミスタードーナツ】

12月26日(月)からミスド福袋2017が販売スタート!

ということで、息子に話したら「売切れる前に行こう!」と意気込んでいたので早速買いに行ってきました。

 

購入金額分以上のドーナツ・パイ引換券が付いてくるのでミスタードーナツのドーナツが好きな方には毎年人気ですね。

 

ミスド福袋2017の種類と中身

f:id:kenmoja:20161226171003j:plain

今年のラインナップは2種類。

 

1,080円のどきどき福袋

・ドーナツ・パイ引き換えカード10個分

スヌーピーお出かけ親子エコバック(大小2個セット)

・はっぴーカレンダー

ミスドオリジナルグッズ(何が出るかはお楽しみ)

 

2,160円のわくわく福袋

・ドーナツ・パイ引き換えカード20個分

スヌーピーお出かけ親子エコバック(大小2個セット)

・はっぴーカレンダー

・ノリノリキーホルダー(スヌーピーの形)

・おそろいフードBOX(スヌーピー柄)

 

 

購入した1,080円のどきどき福袋の中身は?

フードボックスやキーホルダーも見本があってとてもかわいかったのですが、我が家は人数も少ないのとフードBOXは家にたくさんあったので今年は1,080円のどきどき福袋を購入しました。

何が出るかお楽しみのオリジナルグッズも福袋っぽいですしね!

 

購入したどきどき福袋の中身はこちらです。

f:id:kenmoja:20161226163306j:plain

カレンダーの絵がかわいいですね!

オリジナルグッズはミッフィーでした。

 

f:id:kenmoja:20161226163502j:plain

カレンダーの中身はこんな感じで、2か月で1枚になっているタイプです。

季節に合わせたスヌーピーの絵柄がとってもかわいい!

曜日は月曜始まりになっていて、予定を書き込むスペースもあります。

 

f:id:kenmoja:20161226164452j:plain

こちらはお出かけ親子エコバッグ。

ちょうど息子が買い物の際に荷物を持ちたがるようになったので小さい方は息子にちょっとしたものを持たせるのにちょうどいいかなと思いました。

絵柄はやっぱりかわいいです。

 

f:id:kenmoja:20161226165323j:plain

オリジナルグッズはミッフィーのパスタ皿でした。

柄がかわいいですねー。

ネットの情報を見る限りでは、タンブラーやミッフィーのトートバッグなど最近のミスドのグッズが入っていることが多いようです。

他のグッズは決まっているので、何が出るかワクワク感があるのはいいですね!

 

f:id:kenmoja:20161226170618j:plain

引換カードはこんな形でした。全店共通で、172円以下のドーナツ・パイに使用できるそうです。

背面にバーコードがあって残り個数の管理をするようです。今日早速3つ引換えたんですが、残数はレシートに記載されていました。

 

※店舗によってはドーナツをそのまま渡されることもあるようです。

詳しくは公式ページもどうぞ

ミスド福袋2017|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

ミスド福袋2017はお得?

172円以下のドーナツ・パイと引換えられるカードが入っているので、ミスドでドーナツを買うことが多い方には間違いなくお得だと思います!

引換カードは2017年3月31日までとなっていますので、期間内に引換できる量かどうかで1,080円か2,160円のどちらにするか決めてもいいかもしれません。

年末年始で人が集まる機会があってドーナツの差し入れを考えている方にもお得ではないでしょうか。

店舗の入り口などに実際のグッズの見本が置いてあることも多いと思いますので、実物を見て確認してみてもいいですね。

なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

お読みいただきありがとうございました。