のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

【御礼】本日もまたまた贈り物が届きました。本当にありがとうございます。

今日は午後からのんびり息子と一緒に出掛けておりました。

そんな中、またもや妻が荷物を受け取っていました。

 

「お届け先 のんびり息子」

 

の文字。

またもや匿名でamazon欲しい物リストから贈り物を頂きました。

本当にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます。

ありがたすぎて夢か現か幻かという気分です。

 

早速のんびり息子と開封の儀をさせていただきました。

f:id:kenmoja:20161207202653j:plain

工事車両だ!!

 

f:id:kenmoja:20161207202823j:plain

「なんで!?どうして!?」

と大興奮です。

3度目の喜びの舞を舞わせていただきました。

 

f:id:kenmoja:20161207203113j:plain

早速工事の開始です。

気分は現場監督。

色々な荷物を載せて運んだり、土を掘る真似をしたり。

少し手先の成長ものんびりな息子にちょうどいいサイズでとても遊びやすいです!

 

一通り遊び終えた後、夕飯を食べながらしみじみと

「いっぱいうれしかった!ありがとう!!」

と本人が言っておりました。

今日も寝床へ持って行くそうです。

 

親からも感謝申し上げます。

送り主様、本当にありがとうございます!

 

この3日間家族全員感謝の気持ち喜びでとても幸せな時間を頂きました。 

プラレールノンタンも今日もたくさん遊ばせていただきました。

 

皆様の記事を読ませていただくことが毎日の楽しみとなっています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回の記事のamazon欲しい物リストはこちら 

お読みいただきありがとうございました。