のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

イケメンダンス&ボーカルユニット「龍雅」を見に行ったら本当にイケメンだらけだった件

予定のない日曜日の朝、近くで行われるイベントの情報を眺めていると

「イケメンダンス&ボーカルユニットのフリーライブ!」

と書いてありました。

こんなのあるみたいだよ?と、何気なく妻に伝えてみたところ

「……行かなきゃ」

と、フルスピードで化粧と着替えをし始める妻。

小走りで向かう妻を、天パパパとのんびり息子は追いかけました。

圧倒的なパフォーマンス

ライブを見る前は、

龍雅って名前聞いたことないしイケメンってハードル上げ過ぎじゃないかな

と思っていた天パパパ。

実際にライブを見てみると……

男が見ても本当にイケメンでした。

歌もダンスも凄い!

ダンスって実際に見るとすごい迫力なんですね。

爽やか系のイケメンや、セクシー系のイケメン、

細マッチョ系のイケメン、かわいい系のイケメンと

色々なタイプのイケメンがいました。

この動画を見返すと、またライブを見たくなります!

最前列にはコアなファンの方も来ていて、

デビューしたてながら曲によって振りやコールもあったので盛り上がります。

この「ROCK THIS WORLD」という曲では「雅龍点睛(がりょうてんせい)」!」とコールがあったり、横に揺れながら拳を突き上げたり。

また、屋外のライブでとても寒い日だったのですが、ダンサーの方がひとりだけ袖なしの衣装を着ていて、ノースリーブなことを終始ネタにしていました。

音楽大好きなのんびり息子もノリノリでした。

 

……ちなみに妻は帰宅して速攻でCDをネット注文していました。

 

男でもファンになるイケメンボーカル&ダンスユニット「龍雅」

機会があればぜひ見てみてください!

ryo-ga.net