のんびり息子と天パパパ

発達障がいグレーゾーンの息子とすごす日々の記録。小学校編。

のんびり息子とハロウィンを満喫する

f:id:kenmoja:20161028182204p:plain

ハロウィンってなにをすればいいんでしょう。

とりあえず、地元のハロウィンイベントに行ってみました。

大人は某お笑いコンビのステージを楽しみ、のんびり息子はフリマでドラえもんのぬいぐるみを買ってクレープを食べてご満悦でした。

ドラえもん、値引きしてくれて400円でした。お買い得。

 

f:id:kenmoja:20161029165641p:plain

午後からは仮装パレードがあったようなのですが、風が強くて寒かったので午前中で退却。

コスプレしてる人は魔女やアリスが多かったように見えます。

途中本格的なダースベイダーとストームトルーパーが表れてちょっとびっくり。

もう少し大きくなったらのんびり息子も仮装パレードに参加できるかな?